明日12日21:00です!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

新作シールの発売前はずっと作業しているので

 

ついつい告知がおろそかになりがちなのですが

 

一部公開したいと思います。

 

 

こちら!

 

💪☺︎👍

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲イジクリマンでもヨンパチマンでも無いシリーズですw

 

強いて言うならステッカーシール?

 

 

NEW ₿IT KING ( ₿eam Holo )💱

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲最近BITCOINの暴騰がすごいですね。

 

前にブログに書いた時は1BTC=40〜50万円でしたが今は200万前後をウロウロ。

 

来年はビットコインの使える店舗も大幅に増えるみたいだしさらにバブるんだろーね。

 

 

M ( Studs Holo )

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲こちらもステッカーシール。ステッカーシールのニュアンス伝わってますかね?

 

スタッズホロが妙にフィットしました。

 

 

Hand Zeus Red ( Wavee )

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲赤ハンドゼウスのウェーブホロver登場!

 

 

ピッコロココ ( ビームホロ )

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲ピッコロココのビームホロver!!!

 

 

 

イジクリマンの第13弾はまだ公開してませんがこんな感じです。

 

 

 

 

この色使いはアレやな!?

 

 

ちなみにヨンパチマンの第3弾はちょっとバグっておりますよ!( 意図的に )

 

明日12月12日の21:00にGULNETに見に来てね!

 

過去の人気弾も一部少しだけ作りましたのでこの機会に是非是非!

 

GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

12月12日新作シール通販開始!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

年末が近づくにつれ冷え込んで参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日リリースしたレロ魔身のパーカーはおかげさまで完売しました!

 

ご購入いただきました皆様本当にありがとうございます。

 

 

 

ネイビーのスウェットの方は excube様に入荷しておりますので是非サイズ感など見に来てください◎

 

108ハンドのロンTもございます。

 

GULPLOTTステッカーの新作も大量入荷しておりますので是非チェックをお願い致します!

 

 

ぼくらのネオアジト、excubeにGulplott大量入荷!108ロンTやレロスウェットもあるとか!?

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

▼こちらはのぞきデビルをMIXする前にイメージをあっためてる瞬間

 

☠️😈

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

▼一番好きなブランド、C.E。

 

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

▲特にプルオーバーJKTは着脱がめんどくさいんだけど

 

それを遥かに凌駕するデザインとシルエットが最高です。

 

 

ハイ、今月も新作シール出します!

 

 

 

 

もう作るしか道はないんです。

 

イジクリマンはデータをいじくりまわすスタイルですが

 

ヨンパチマンシールは何も見ずに1からペンで描いたものをトレースし

 

透明PETにオフセット印刷したものをホログラムシートに転着、

 

レーザープリントした裏台紙と貼り替えて切り抜いてパッキングという流れ。

 

1枚1枚ハンドメイドで作ったいわば工芸品の様なものです。

 

ビックリマンシールやジョークやパロディが好きな方は是非!

 

12月12日の21:00より通販開始です!

 

よろしくお願い致します◎

 

GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

 

 

Sweatee

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

先日リリースした新作シール、ご購入いただいた方々ありがとうございました。

 

ヨンパチマンシール第2弾とイジクリマン第12弾のシールをざっとご紹介!

 

 

まずはヨンパチマンから!

 

 

05 / ヤQマン

 

ヨンパチマン 05 ヤQマン

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

そういえば小学生の時少年野球やってました。

 

 

06 / ドクロス

 

ヨンパチマン 06 ドクロス

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ドクロとかスカルとかガイコツとかはいつまで経っても好きなんですよね。

 

 

07 / ツパリアン

 

 

ツッパリ×エイリアン。いわゆるオールドスクールなやつ。

 

 

08 / タンマ

 

ヨンパチマン 08 タンマ

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

単眼魔。

 

 

09 / ひじじい

 

 

ひじきの神。実は奥さんのアイデアw ( 2枚目の画像は妻のラフスケッチ )

 

 

続いてイジクリマン!

 

トニーさん

 

イジクリマンシール絶賛通販中でございます

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

ネロネ

 

ネロネ

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

トニーさん ( グリーンスター )

 

スペシャルセットのトニーさん

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

ネロネ ( ピンクスパークル )

 

NERONE ( Pink Sparkle )

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

希少なversion違い!

 

Thx!Soldout!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ハードコアリピーターの皆様、おかげさまでございます!

 

いつも本当にありがとうございます◎

 

 

 

 

明日から阿波座のセレクトショップDELIさんで開催されるスウェット展に

 

出品しております。11/17〜27日まで!

 

 

 

レロ魔身のスウェット ( L、XL ) とガルパーカを出品してます。

 

ガルパーカはこんな感じです

 

 

胸元に草間ビンラディン、ブートクラスタの手描き文字

 

 

バックはOLD STUSSYオマージュの手描き文字、

 

フードにGULロゴのラバープリント

 

シルクスクリーン印刷とラバープリントをmixしたパーカーです。

 

ガルパーカは定価¥8000ですが30%OFFの¥5600で!

 

サイズはMのみです!どうぞお早めに!

 

 

レロスウェットは定価のシール付8500ゼニーです。

 

 

お店で買うとフラッシャータグが付いて来るゾ!?

 

 

様々な作家さんがスウェット縛りで作品を出品されてますので

 

是非お気に入りの1着を探しに来てください◎

 

 

 

DELI

 

〒550-0012 大阪市西区立売堀1-12-17-3F

 

twitter / tumblr

 

 

 

11月24日は心斎橋のCIRCUS OSAKAでMIDI_sai!

 

久々にガルペプシのライヴやります!

 

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

 

 

 

NEW48mm!!!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

僕らのパーティー「 MIDI_sai 」が近づいて来ましたね〜

 

今回はACIDアニキ ( 弟やけど ) Ceephaxがやって来ますよ!

 

ひっさしぶりにガルペプシのギグもやります。

 

フライヤーやポスターは毎回当方が担当しておるのですが、

 

39回目となる今回のフライヤーはこんな感じ!

 

 

 

 

黒い用紙に白と蛍光プリント!

 

前回のフライヤーに引き続き1色ずつ版画の様に刷って行く孔版印刷です。

 

版ごとにデータを分けたり画像の階調を反転させたりと

 

めんどくさい作業がテンコモリなのですが

 

通常のCMYKのオフセットとは違う独特の雰囲気が出せてよかったなと思います。

 

どこかで見かけたら是非手にとってもらえるとありがたいです。

 

 

ポスターはこんな感じなのですが、エラー版が発生w!( 右が通常版 )

 

 

ポスターの中にとんでもなく白版ズレしたエラー版を発見!こいつぁレアだぜ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

色ごとに版分けしているのがよく分かる現象ですね。

 

エラーってのはバグってればバグってるほどテンション上がりますね!

 

 

ちなみに蛍光色はブラックライトに反応します。

 

こんな感じ

 

 

 

 

1枚目が先日出したスウェット、2枚目がMIDI_saiポスター

 

インクの種類にもよると思いますが蛍光ピンクよりも

 

蛍光イエローやグリーンの方がよりハッキリ光る印象を受けました。

 

 

MIDI関係の印刷物が終わったら今度はシールの準備!

 

今月も出します!

 

 

 

 

ヨンパチマン5キャラ と イジクリマン2キャラ!

 

11月13日の21:00より GULNET にて通販開始です。

 

よろしくお願い致します◎

 

🔜  GULNET

 

 

 

 

諸々の入稿がひと段落したので息抜きに

 

家族でなんばパークスのコドモニア行って来ました〜 ( 画像7枚あります )

 

 

 

 

遊べるものが多くて娘も楽しんでたご様子◎

 

ボールまみれのプールは親の方が楽しんでたかもw !?

 

 

 

EPROMを聴いてACID脳を高め、MIDI_saiに備えよー!

 

 

 

 

MIDI_saiのサイトは今バグってるんで、

 

twitterの方をチェックしてもらえるとありがたいです。

 

11月24日は心斎橋のCIRCUS OSAKAに遊びに来てください!

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

NEW Tee & Sweat !!!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

新作Tシャツと新作スウェットの通販は明日21:00からです!

 

 

 

 

よろしくお願い致します◎

 

👉 GULNET

 

 

 

 

 

spikey john氏が映像ディレクションしたJP THE WAVYの名PV、

 

Cho Wavy De Gomenneには数多くのパロディミームが存在しますが、

 

このRyuki Miyamoto氏のBootlegRemixは特にかっこいいなと思いました。

 

ちなみにspikey氏、21とかでめっちゃ若いのに

 

PVに宿す大御所感ハンパないな〜と思います。

 

👉  インタビューインタビュー音声

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

▼11/24はCircus OSAKAにて MIDI_sai

 

 

NEW BORNS

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

G JONESでも聴きながら読んでね

 

 

 

 

今月末はTシャツとスウェット出します!

 

まずはこちら!

 

 

 

ゴーストアリキャバ!

 

ボディは黒のみ、サイズはM〜XLとなります。

 

特典シールはこちら!

 

 

Tシャツの特典シールはこちらです!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

おなじみのラメ抜き仕様です。

 

続いてスウェットはこちら!

 

 

 

レロ魔身!

 

ボディはネイビーのみ、サイズはM〜XLとなります。

 

特典シールはこちら!

 

 

スウェットの特典シールはこちら!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

昨日のブログで作り方を公開していたやつですね。

 

両方とも10月27日の21:00よりGULNETにて通販開始しますので

 

是非チェックしてください!

 

 👉 GULNET

 

 

 

CMまとめ

▼10/21迄 ぼくたちのフライヤー展 にMIDI_saiの全フライヤー展示中!

▼10/21〜23 DELIさん企画のロンT展in名古屋に108ハンドロンT出品!

▼10/27 ゴーストアリキャバのTシャツとレロ魔身のスウェットリリース!!

▼11/24 MIDI_sai @Circus OSAKA!

 

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

Wicked 48mm

 

 

こんばんは。ガルです。

 

マスタドンでも聴きながら読んでください〜

 

 

 

 

先日の新作シールリリースに伴い多数のオーダーありがとうございました!

 

イジクリマンの第11弾3キャラとヨンパチマンの第1弾5キャラを

 

ざっとご紹介致します。

 

 

まずは新シリーズ、ヨンパチマンから

 

 

▼00 おじさん

 

ヨンパチマン 00 おじさん

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▼01 シニガー

 

ヨンパチマン第1弾01 シニガー!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▼02 JEEZ爺 ( スタッズver )

 

ヨンパチマン 02 JEEZ爺 ( スタッズ )

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▼03 チウチウ

 

ヨンパチマン 03 チウチウ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▼04 ポーク豚 ( スタッズver )

 

ヨンパチマン 04 ポーク豚 ( Studs )

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

お次はイジクリマン!

 

 

▼トーストアリババ

 

こんがり焼けました♪

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▼レロ魔身

 

正解は『 レロ 』でした!完売巨謝!ダークスターverはまだございます!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▼ゴーストアリキャバ ( ビームホロver )

 

Now Available On GULNET!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

お気に入りのキャラはありましたか?

 

アリババパロの2種は特に結構気に入ってます。

 

 

そして間髪入れずに限定ノベルティ作ってます!

 

珍しく裏側公開◎

 

 

 

ということは!? 続報を待て!

 

 

CM

▼展示しているぼくたちのフライヤー展今月21日まで!

▼出品しているDELIさん企画のロンT展in名古屋、10/21〜23まで!

▼10/27に〇〇の〇〇と○○の○○リリース!?

▼11月24日はMIDI_sai @Circus OSAKA!

 

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

ヨンパチマンシール明日発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

今月はイジクリマン第11弾出します!

 

そして新作描き下ろしシリーズ「 ヨンパチマン 」初登場!

 

 

イジクリマンは3キャラ出します。

 

シルエットになっているキャラを先行公開!

 

 

こんがり焼けました♪

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

トーストアリババ!

 

 

思いつくだけで終わりそうなアイデアをわざわざ形にする。

 

あるハズのないものが存在している。

 

パロディやマッシュアップの面白さはそこにあるかと。

 

 

そして100%手描きシリーズ「 ヨンパチマン 」勃発!

 

第1弾は5キャラです。裏面に00〜04のナンバリング入り。

 

01のキャラを先行公開!

 

 

 

シニガー!

 

 

ビックリマン風にするならいかに要素を凝縮するかという圧縮スキルが

 

必要になって来ますが、ヨンパチマンの線はかなりシンプルです。

 

いないマンもそうですが、脱力ってのはけっこう重要なノリかも知れません。

 

 

明日16日の21:00より下記サイトにて通販開始致します!

 

是非チェックしてくださいね◎

 

▶️ GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

▼出品しているDELIさんでのロンT展明日16日まで!

▼展示しているぼくたちのフライヤー展今月21日まで!

▼11月24日はMIDI_sai @Circus OSAKA!

 

 

ポケT・ロンT・ぼくたちの

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

今月はポケT出します!こちら!
 

 

のぞきデビル!

 

ボディはネイビーです。フロントポッケにリフレクター印刷、

 

バックは蛍光色とシルバー。

 

「 着やすさ 」を重視したバランスにしております◎

 

 

特典のヨンパチシールはこちら!

 

 

ラメヌキノベルティヨンパチ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ラメ抜きです!

 

最近の特典シールはキャラに着色するのではなく抜きのデザインにして

 

シートの色を見せる手法にハマってます。

 

 

これから秋ですのでこちらも出します!

 

 

 

108 ( イレバ ) ハンドのロンT!

 

グワシハンド、のぞきデビルに続くロンT第3弾!

 

フロント・バック・両袖合わせて9版使用したシルクスクリーン印刷です。

 

ボディはダークヘザー!

 

「 着やすさ 」を重視した落ち着いたカラーリングにしております◎

 

 

特典シールはこちら!

 

 

イレバハンドロンTの特典シール、今回は蛍光オレンジです!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

蛍光オレンジです!こちらも抜きデザイン。

 

ビビッドでっせ!

 

 

上記のデビルポケTとイレバロンTはM〜XLのサイズ展開で

 

9月26日の21:00よりGULNETにて通販開始 致します。

 

いつも少量しか用意できなくてすぐに完売してしまうのですが

 

生産枚数は少しずつ増やしておりますので

 

手に入れていただける方が増えると嬉しいです。

 

よろしくお願い致します!

 

➡️ GULNET

 

 

 

Compufunkに来れば今までワタクシが手がけたMIDI_saiのフライヤーが全部見れるゾ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

北浜の Compufunk Records にて昨日より

 

「 ぼくたちのフライヤー展 」が始まりました!

 

Zettai-Mu、Freedom Time、Social Infection、そして我らがMIDI_saiといった

 

ロングランパーティーのフライヤーをアーカイブ展示し

 

パーティーの進化を追って行く企画。

 

KA4Uを筆頭に2000年から続けているクラブパーティー「 MIDI_sai 」の

 

全フライヤーのアーカイブが見れるまたとないチャンス!

 

当方はch.8以降の全てのフライヤーのデザインを担当してます。

 

自分がIllustratorを触れる様になったのもMIDIの

 

フライヤーデザインを担当させてもらえたおかげなんです。

 

 

10/21まで展示してますのでお近くに来られた際は是非に。

 

Compufunk、綺麗なところですよ。

 

➡️ ぼくたちのフライヤー展

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

 

イジクリマン今晩21:00!

 

 

こんにちは。ガルです。

 

 

今月もイジクリマン出します!というか今晩ですw

 

 

 

早いものでもう10弾ですね。

 

1弾あたりが少ないので進むのが早いだけなんですけどね!

 

 

今回は「 アナグラみ。」というコピーが打ってありますが

 

アナグラムがテーマになっております。要は言葉のシャッフル的な。

 

 

どういうことかと申しますと…

 

 

カーマンシャーン ( 赤透 )

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

カーマンシャーン!!!

 

 

的なね。ジャイケルマクソン的な。

 

カヒミカリィも本名のアナグラムだそうですね。イトミミズと水戸泉とかね ( 古い )

 

 

イジクリマンの最新弾は3キャラ登場します!

 

+αでACID MOUSEがヨンパチ化!?

 

 

☺︎ACID MOUSEヨンパチ化!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

このグニャグニャのホログラムを見た時、ACID MOUSEに使うしかない!

 

と思いました。

 

イジクリマンとは別でこのキャラの他にもう1種類出します。

 

 

 

大人気アンカバ小僧のスタッズプリズムversionも作りました!

 

さらに通常の4倍サイズの96mm角も!

 

↓96mmを作ったのは人生初でございます。

 

 

 

 

こちらもスタッズ柄のプリズムがどハマり系!

 

ちゃんと裏面もございますよ。

 

 

今晩21:00より通販開始です!

 

よろしくお願い致します。

 

➡️ GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

 

 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM