<< MxIx | main | 台湾 >>

√z




こんばんは。ガルです。


般若センセーの実態に迫る激レアインタビューが!
 


僕の名前も出していただいてありがたい限り◎

「 ディガーをディグるべし 」 出ましたね。

読めば読む程にばいを般若という超人は

人類とは完全別レイヤーに生息している守り神なんだと気付かされる面白い記事です。



ルーツとしてあげられてる Slipknot や System Of A Down は

僕も初来日観に行っとります。

やはりバックボーンがカブってるからこそ好きなツボを共有できるんでしょうね。

僕の場合はスペシャでやってた番組メガロマニアックスの影響がデカいです。

メガロックとか。

渋谷系とキチガイ系の橋渡しをしてくれたのがブライアンバートンルイス御大かと思います。

ちなみにLimp Bizkitはフジロックで観ました ( ボアダムスも出てた神回 ) 。

ボーカルのフレッドがその辺普通に歩いててビックリしたのを覚えてます。



一番印象に残ったところはやはり


毎日出会う音楽が一期一会な状態を

何年も続ける苦行をしています



これですね。このひとことに集約されてる。

音楽の捉え方がまるで違うし、" DIG " というひとつの好きなことに特化して

それを思い切り実践しているところが偉いなと思う。



このブログでは何度も言うてますが、

最新の音楽を最速で聴くには ばいを般若 を追うのが一番早くて確実だ〜!



つーワケで今宵も全編ビアバイヲでお送りしております。



昨日5月2日はhideの命日ですね。Dubscribeさんによるremix!






新たなアーメンアノニマス出現か!? dj小田和正w!

のりピー同様DJ表記が全角英数、しかも小文字w!






▼5/3 DOMMUNEからののりピー  ( 関東の方はBE-WAVEへ!)

▼5/4 vijonでマルオサやシャカイチ君出演!

▼5/7 SUNCAQ @ TRIANGLE


GOLDEN BREAKCORE WEEK ですね◎

皆様よきGWを!



いつもありがとうございます◎

ほいJAHまた!



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM