<< √z | main | 台湾2日目 >>

台湾





こんにちは。ガルです。


ガバキック浴び倒したGWでしたが

俺たちのGWはこれから始まる!



つーワケでヨメと一緒に初めて台湾に来たよ!

夕方に着いたので1日目はホテルのある台北駅周辺を散策。

 

初めて台湾に来たよ!熱気ムンムン♨

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -



とりあえず撮影したゲットーテイストな1枚。


気候はかなり蒸し暑いです。Tシャツ1枚でも全然行けるカンジ。

ウワサ通りどこ行っても割りと八角 ( 香辛料 ) の匂いがする印象です。


コンビニはセブンイレブンとファミマが多い様な。日本の商品も多いです。

 

台湾は湿度高くてノド乾きがち

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -



手始めに赤い封筒を15元 ( ¥50くらい ) で購入。
 

最初の買い物はなぜか赤い封筒w レシートの漢字デカ!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -



台湾ではレシートが宝くじになってるとか!?


台湾といえば小籠包が有名ですが、焼き小籠包てのもあるんですね。おいしかった!

 

台湾グルメ、まずは焼き小籠包からスタート!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -



散歩してて目についた顔ロゴ。APEっぽいw

 

BAPE感

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -



ショーウインドウにデッカいハンドが2つ!インパクトある店構えですね。

 

透視ギャラリー閉まってたけどその道中で発見したダブルハンドなお店

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -



ハンド部分はインクジェット出力、文字部分はカッティングでした。( 職業病 )


宿泊先はシンプルで快適。何よりWi-Fi飛んでるのが助かります。

 

宿はこんなカンジです。Wi-Fiとんでて便利!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -



1日目はオール明けからの長距離移動や異国にいる不安感などから

疲労がたまりがちでしたので睡眠をしっかり摂って2日目( 本日 )に臨む!



いつもありがとうございます◎

ほいJAHまた!


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM