<< SUPER! | main | 3 PLOTTs >>

HOUSE / GABBA KICK





こんばんは。ガルです。


本日の新作を2発ほど!






" HOUSE " !

音楽ジャンルで言うところのハウスはシカゴのクラブ「 ウェアハウス 」から来てるんですね。

他にもグリーンハウス、ホワイトハウス、ミキハウス等等

世の中には色んなハウスがありますね。



昔はハウスミュージックを聴いてもメトロノームにしか聴こえませんでしたが

最近はKA4Uがハウス的要素を取り入れて来てたり

久々に観たタイチくん ( OORUTAICHI ) がハウス縛りのDJ蛇漫だったり

CLOCK HAZARDがNYツアーしたりで、ハウスに対する捉え方も随分変わって来ました。



続いてはコチラ!






みんな大好き " GABBA KICK " ! 歪んだキックの総称です。

ありそうでなかったガバキックと書かれたTシャツ。

気に入ってくれた方は画像をクリックしていただければ詳細呂鉾瑤咾泙垢里

よろしくお願い致します◎ Tシャツはカラーやサイズをお選びいただけます。



本日の音楽は先日来阪してたEnnnn君!





なんだかんだでやはり一番好きな音楽はBreakcoreかも知れませんね。

もっと言うとBreakcore的要素を持ったアーティストというか。



いつもありがとうございます◎

ほいJAHまた!



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM