<< 描く書くしか自家 | main | アメリコア >>

肉&ポケ

 

 

こんばんは。

Tシャツやステッカーを作っております。

ガルです。

 

 

最近はキャラを練り練りする日々です。

早く落ち着きたい…

 

 

作業する時は無音がいい時もありますが

最近Likeしたやつ貼っときます↓

 

 

 

 

 

今日は隙を見てTシャツを刷りました。

ニクリンというオリジナルキャラクターです。

 

 

ニクリンT復刻!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

ニクリンの名前の由来は酒池肉林から来ていますよ。

いやらしいですね。

 

ラバーシートを使ったDIYプリントです。

要は布系のものに熱圧着させるタイプのステッカーみたいなシートがあるのです。

こちらもプロットステッカーと同じく1色ずつカットし、1色ずつ色を乗せて行きます。

 

おっとっと手法に興味あるのは作り手だけでしたね!

 

 

 

ポケTも作ったよ!gulp!

 

 

新作 ” gulp ” ポケT!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

gulpとはご存知の通り「 グビグビ飲む 」という意味です。

ゴックゴク飲むと。ごっきゅんごっきゅんと。

皆さん、水分は大切ですよ!

血液を淀ませない様にしよう。

 

 

光を反射するリフレクタープリントです。

ポケTは身ガルな状態でおでかけしたい方にはピッタリですよ〜

 

 

あと自分の作品ではないですが

今月中旬にアレとアレのTシャツの新作が出る!

今から楽しみです。

普段白いTシャツは着ないですが

着るきっかけになっちゃうかも知れないよね。

なんだかんだTシャツは最高のアートピース。

 

 

とにかくね、「 Lサイズだけど大きめですよ 」 じゃなくて

タグに「 XL 」て書いててほしいみたいなトコロがあります。

意味わかりますか?

XLてサイズ感だけでなく字面が重要だということです。

これは名義から音楽は始まっていることとも通じますね。

 

 

やばいやばい話が脱線しています。

 

 

今月超久々にライヴします!

場所はナント、漁港w

ほんまかいな?

BRIDGE的な、現代音楽的な匂いがしますね。

 

兵庫県の長田港です。16:30オープンとのこと!

 

 

< ぽこぽこアワー 漁ぽ港編 >

※7月10日に内容修正しました

 

■日時:2016年7月24日 ( 日 )

▼16:30 受付開始( ArtTheater dBにて )

▼16:45 スタート( 漁港へ移動 ) 

 

■会場:長田港

※雨天の場合はArtTheater dB 神戸

山本高之「どんなじごくへいくのかな」展示会場内

 

■チケット:前売・当日ともに1,500円
※小学生以下無料
※小学生以下のみなさんは、ほごしゃといっしょにきてください。

いっしょにこれない人は、ダンスボックスのスタッフといっしょにみてください。

 

■出演:

▼阿児つばさ ( ぽこぽこガール )

▼中林キララ ( オシリペンペンズ )

▼GUL

 

■ケータリング:

▼contact Gonzo

 

 

お、ゴンゾメシが食えるのかな?楽しみ!

マニアックな場所だけどみんなノリで遊びに来てね!

 

 

 

7月8月の予定まとめです。

 

▼7/23〜31 @excube ( 大阪 ) に出展!

▼7/24 @長田港 ( 兵庫 ) でライヴ!

▼8/6〜14 @mograg gallery ( 東京 ) に出展!

▼8/7 さん家祭 @中野サンプラザ ( 東京 ) に出展!

 

 

どんなに忙しい人でもどれかひとつくらいは来れるよね!

お時間ありましたら是非是非遊びに来てください◎

 

 

いつもありがとうございます。

ほいJAHまた!

 

 

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM