<< 肉&ポケ | main | 記念シールと線の話 >>

アメリコア

 

 

こんばんは。

 

ナナタと書いてタナバタですね。

 

タ七夕だとタタナバタ

 

ガルです。

 

 

 

今日は妻とランチして来ました。

 

 

🍴ヨメとランチ🍴

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

シロスズキのソテー 〜アメリケーヌソース〜

 

 

アメリケーヌって何じゃらほい?と思ってましたが

 

海老の殻を炒めたやつみたいですね。いいオレンジ色してます。

 

「 料理は見た目である 」と言ったのはどんつく君ですが

 

フォトジェニックかつおいしいごはんを食べて行きたいものですね。

 

うまくて元気が出ました◎

 

 

 

CDR君からBREAKCOREプロット再販のリクエストが来ましたので

 

新色斬りました!

 

 

ブコアプロットリターンズ

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

最近の方はブレイクコアのこと「 ブコア 」って言ったりするみたいですね。

 

「 ブレコア 」期ですでに違和感がありましたがさらに短くなって逆に使いたくなるw

 

 

海外の方がほしいと言ってくれたりするのですが、僕のショップの母体である

 

BASEは国内で作ったクレジットカードしか対応してないんですね。

 

すんませんつって断ってたらCDR君が俺のペイパルを使えと仲介してくれました。

 

メールアドレスだけで世界中の決済ができるPAYPALはやっぱ便利ですね。

 

そしてCDR君ありがとう。

 

 

蛍光ピンクはまだ残ってますのでほしい方は是非に!→ GULNET " BREAKCORE " 

 

 

 

 

小さい頃ビックリマンの他にもギャグメイト ( 玩具付きの青リンゴガム ) や

 

テレコマ戦士 ( カップメンとかジュースが変形するロボ玩具 ) が好きだったので

 

画像をdigったりしてるのですが、この動画に再び出会い見直していました。

 

 

 

( via 80's ADRENALINE BLOG )

 

 

80年代感満載のキレイな部屋ですね。この部屋に遊びに行きたい。

 

見ていて気持ちいいですね。

 

途中で出てくる額装MASSIVE作品が気になりすぎる!

 

 

80年代はやはりロゴの感じとか現代にはない純度が好きですね。

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM