<< 記念シールと線の話 | main | 893 >>

コトダマシ

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

本日は楽しみにしていたTシャツが届きました!

 

コチラ!

 

 

赤蛇着弾!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

赤蛇!

 

 

ゲロ魔身やヘラヘライストでおなじみGODTOWNの新作ですよ!

 

 

いつものクセで未開封のままにしようかと思いましたが

 

中見た過ぎるのでさすがに開けましたw

 

 

 

 

や〜すばらしい! やっぱシルクはいいなぁ

 

もはやFAKEって書かれてありますが全くフェイクだと思いません。

 

キメの細かい職人芸MASHUP!って感じです。

 

中に黒Tでも重ね着して大事に着ようかしらん

 

 

最近Tシャツ界のレジェンド達が動き出しててワクワクします。

 

ハンドモノでもう1種類楽しみなやつがありますので

 

またGETしたら報告しますね。

 

 

 

 

新作GULPLOTTのご紹介!

 

 

びょうきマン小角プリズム!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

びょうきマン!小角プリズム!

 

 

病気ではなくビョーキ、いわゆる褒め言葉です!

 

80年代のラムネ菓子、ひょうきんマンのロゴのパロディです。

 

ひょうきんマン自体がパロディのシリーズなのでパロディのパロディですね。

 

当方はひょうきんマンのオマケシールのアルミを本気で集めてます。

 

以下のシールをお持ちの方!8月7日のさん家祭りでお譲りいただけないでしょうか?

 

▼アデランスフォーマー

▼エスパーせみ

▼お母さんは一升

▼整形士聖矢

▼カメライダー

 

なるべく美品以上のものを希望しております。

 

ダブリをお持ちの方や譲ってもいいよ〜って方がおられましたら是非ご連絡くださいませ。

 

 

 

続いてはコチラ!

 

 

ビッチヤリマン愛然かぐやカラー!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

ビッチヤリマンの愛然かぐやカラー斬りました!

 

実際のかぐやプリズムはも少し薄いピンクですが…

 

ケッバケバのかぐや嬢って感じですねw

 

 

ギックリゴシ角プリゴールド登場!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

あとはギックリゴシのおじいちゃんカラーと、

 

 

セクロスとジーパン小さくリサイズver!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

セクロスとジーパンのリサイズ版!

 

前に作ったやつがやたらデカかったんで、少しコンパクトにしてみました。

 

 

 

これらの新作PLOTTは8月7日に東京の中野サンプラザ11Fにて行われる

 

大まん祭のさん家祭りにて販売致します!

 

11:00開始ですのでよろしくお願い致します。

 

 

 

え?48ミリシールはって?

 

マニアうかな〜!全力を尽くします。

 

 

 

 

そうそう伝説のパチシールGETしました。

 

 

パチ界では有名なシャーマシカーシ

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

シャーマシカーシ!

 

語感がいいですよね、シャーマシカーシ。これはビックリマンの当時モノのパチです。

 

他にシャーマンカーシってのもある。

 

 

本物と並べてみますと…

 

 

 

 

左がカーン、右がカーシw

 

名前がデカくてキャラがちいさいですね。色もきたねーです。

 

 

 

今回はMashup、パロディ、パチのお話でしたが

 

こういったものに惹かれてしまうのはやはり

 

やっちゃいけなさを飛び越える創作意欲、

 

あり得ないものが存在してしまうユーモア、

 

似せようとしてるんだけどにじみ出てくる違和感…

 

そういったトコロにあるんだと思います。

 

 

ちゃんと許可取ってオフィシャルでしっかりしたものを作る、

 

それはもちろん素晴らしいことで当然のことだとは思うのですが、

 

そうやってできあがった安全なものには退屈なものが多い様に感じます。

 

もちろん正規品が全てつまらないと言いたいワケではなく

 

自由な発想やちょっとした毒やユーモアが通じない世界というのは

 

あまりにも窮屈だと思うワケです。

 

 

 

なんかこう…

 

なんじゃコリャ? ってものが好きなのですよw

 

 

 

今月と来月の予定です!

 

 

▼7/23〜31 @excube ( 大阪 ) にカスタムTシャツ出展!

▼7/24 @長田港 ( 兵庫 ) で夕方ライヴ!→ 詳細

▼8/6〜14 @mograg gallery ( 東京 ) にカスタムTシャツ出展!

▼8/7 さん家祭 @中野サンプラザ11階 ( 東京 ) に出展!

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

▼Twitter → GULPOST

▼Instagram → GULPASHA

 

 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM