<< モンモニア | main | さん家祭りからのユニバマン >>

いないゼウス

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

8月7日のさん家祭りに向け連日シールとの格闘は続いているのですが

 

ようやく完成に近づいて来ました。

 

 

コチラ!

 

 

いないゼウス!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

いないゼウス!

 

 

そう、神はいなかったのです。

 

ゼウスパイセン、神様やめてどっか行っちゃってるし!

 

みたいな世界観です。

 

 

最近はオモテに名前が入ってなくてキャラだけのシールに惹かれるのですが

 

それはおそらく情報量が多すぎない感じが丁度よいというか

 

そこに純度を感じるというか。

 

極限まで削ぎ落とすとこういうことになりましたw

 

構想はずいぶん前からあったのですが、ようやく具現化できたって感じです。

 

 

このシールと似た様なシンパシーを感じるシールがコチラ!

 

 

 

 

ヒデオさんの名刺シール!

 

 

どんがばちょ伝クルーのヒデオさんの名刺シールです。

 

これを見た時、考えてること近ぇ!と思いました。

 

名前とロゴと悪魔テンプレを残すパターン。

 

 

あと謎の店さんがあげていたこのシール!

 

 

聖カッコイイシール #おかわり商事 #マイナーシール #謎の店

謎の店 THUNDERBOX FLAG SHOPさん(@nazonomise)が投稿した写真 -

 

 

聖カッコイイシール!

 

 

もはや名前しか残っていません。これもなかなかイカツいですね。

 

しかも小学生当時当たり前の様に行われていた輪ゴム止めオマージュ!?

 

ガチコレクターはこの保存方法に眉をひそめそうですがw、

 

当時感と極限感のあるいい作品だなと思います。

 

 

 

48ミリシールを自作されてる方はわかると思いますが、

 

自分の構想したものがプリズムに乗った時の感動たるやたまらんばいですよってに。

 

しかしまだ戦いは終わっていない。

 

 

 

 

裏書きまだですねん!

 

 

 

 

はよ準備しとけよってハナシですけどもね。

 

裏書きなしにしてね、48ミリステッカーですわ!って逃げることも

 

できるとは思うんですけどね、さん家祭りはシールのイベントですからね。

 

周りは強豪のシルキチだらけ、まんだらけ。

 

ギリギリまであがかせていただきます。

 

 

また進展あればお伝え致しますのでよろしくお願いします!

 

 

 

今月の予定です!

 

▼8/6〜14 @mograg gallery ( 東京 ) にカスタムTシャツ出展!

▼8/7 さん家祭り @中野サンプラザ11階 ( 東京 ) に出展!

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM