<< いないゼウス | main | ラメヘドロ >>

さん家祭りからのユニバマン

 

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

 

先日8月7日に中野サンプラザで行われたシールの祭典「 さん家祭り 」

 

に多数ご来場いただきありがとうございました!

 

この日はさすがにGODTOWNの未開封Tシャツおろしたったで!

 

 

ついにこのTシャツをおろす時が来た

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

今回初めてヨンパチシールを3種類作りましたが、

 

たくさんの方に気に入っていただけた様で何よりです。

 

本気でがんばった甲斐がありまくりました。

 

 

 

打ち上げの方にも参加させてもらって色んな人とお話しできて楽しかったです!

 

まんだらけ様、来ていただいたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

次回は5月にあるみたいなんで、また是非参加させていただきたいです。

 

 

 

今回は売り子に徹しようと思っていたのでシールはほとんど買わなかったのですが

 

入手したものの一部をご紹介します。

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

 

ホロマサカド!!!

 

 

スキャン画像だとよさが伝わりにくいですが実物はめっちゃ綺麗です。

 

このシールがほしかったがために今回のサークル参加を決めたのでした。

 

見る角度によって絵柄が変わるレンチキュラー的要素と

 

ホログラムの立体感を兼ね備えた素晴らしいシールです。

 

ホログラムシールはやはり圧倒的なオーラを放って来るのでたまんないですね。

 

 

 

そして続いてはコチラ!

 

 

 

 

キョウガイデウス!!!

 

 

境外滅伝のスーパーシールアルバムの特典シールです。

 

いや〜うつくシルクにうっとリッチ。

 

アルバムも早速ガンガン使っています。

 

境外滅伝はかゆいとこに手が届きまくるシリーズで最高だと思います。

 

 

 

ひょうきんマンも進みました!

 

 

 

 

エスパーせみ!!!

 

 

知らず知らずのコルナサインがやばいです。

 

実を言うとイベントの前日にオークションに出ていたのですが

 

イベントのことで頭がいっぱいで入札するのを忘れていましたw

 

そんな次の日ハードコアコレクターのすらさんにお譲りいただけることに。

 

ありがとうございます。すらさんのダブリファイル、だいぶいかつかたぜ…

 

 

 

続いてはコチラ!

 

 

 

 

テングリガエシ!!!

 

 

こちらも本気で集めているビックリダッチというシリーズ。

 

全70種もあるのでまだまだ先は長いですがジックリピッチでがんばります。

 

こちらはさん家祭りさんのショーケースに陳列してあったものをGETできました!

 

ホフク前進みたく1枚ずつ、少しずつ進めて行くコレクション。

 

 

 

続いてはコチラ!

 

 

 

 

暗魚灯人!!!

 

 

ヨンパチタンガニア ( 48mm角の単眼キャラ ) コレクションも進みました!

 

こちらはまんだらけ中野店で入手したもの。

 

まだまだ探しているタンガニアはいっぱいおりますです。

 

 

 

さん家祭りと打ち上げの間に

 

ずっと行きたかった中野駅前の「 謎の店 」に行ってきたのですが

 

その時偶然moutain graphicsさんご夫妻にお会いすることができ、

 

色々とお話しさせていただいてる内にマウンテンさんが昔作ったシールの話に。

 

それで今や有名なB-SIDEさんから初期に「 魔リファナ 」というシールを

 

リリースしたという話をされていたのですが…

 

 

 

 

それ持ってるんですけど!!!

 

 

いやービックリしました。ご夫妻もビックリw

 

マウンテンさんのことをSNSで知るはるか昔から

 

マウンテンさんの初期作品を持っていたなんて!

 

自分の嗅覚を自負できる瞬間です。

 

ちなみに大きさは51.5mm角くらいでしたw

 

 

 

あと昨日いきなり飛び込んで来たシールがこちら!

 

 

 

 

ユニバーサルマン!!!

 

 

USJの関係者も当日まで知らなかったぐらいいきなりリリースされた様です。

 

爆速代購業者のKぼうさんにお願いしてなんとその日の内にGETw

 

しかも自宅まで届けてくださいました。ありがとうございます!

 

 

 

 

1箱8枚入でホロが必ずついてきます。箱のデザインは全4種。

 

シールはホロ以外に全10種。

 

USJにはまだ売ってるみたいなんで早めのGETが吉っぽいですね。

 

 

 

話は戻りますが東京でお会いできた方々に色んなアイデアや

 

好感触な言葉をたくさんいただき大変励みになりました。ありがとうございます。

 

これからも本質的な表現を、強烈な引力のある作品を作れる様がんばって行きたいです。

 

 

 

新御徒町の mograg gallery にて8月14日までカスタムTシャツ出展宙です!

 

駅から徒走2秒なので是非のぞきにきてください〜!

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM