<< 2017 | main | シルキチナイト第2弾! >>

肥マン明日発売!

 

 

こんばんは。

 

春が近づいて来ましたね。

 

ガルです。

 

 

去年の8月に東京で行われたまんだらけ主催のシールイベント、

 

「 さん家祭り 」に出展して以来毎月コンスタントにヨンパチシールを作っています。

 

 

今月はコチラ!

 

己を、肥えて行け。

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

肥マン!!!

 

ビックリマンのキャラをデブにして行くシリーズですw

 

 

いないマンやイジクリマンはデータの引き算・編集・再構成という感じでしたが

 

肥マンシリーズではペンを握り始めました。

 

 

ビックリマンのキャラをデブにして行く活動始めました!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲「 お助けさん 」をデブにした「 お太りさん 」の原画

 

 

▼今回は3すくみに挑戦しました

 

小学生の時の夢はマンガ家でした

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲「 お邪魔肉 」の生原画

 

 

肥マンシール第1弾は明日21:00通販開始!画像はお邪魔肉のアンカットでーす

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

天使風・お守り風・悪魔風全て違う剥離紙 ( 裏台紙 ) を使用しております。

 

そこまでやる必要はないのかも知れないけど、元ネタに忠実であればあるほど

 

パロディが活きてくると考えているからです。

 

 

肥マンシール第1弾はヘッドを加えた4種セットで出す予定です。

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

 

イジクリマン第5弾も出します!

 

パロディを本家に戻すというパロディ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

パロディを本家に戻すというパロディに挑戦したのですが

 

なかなか斬新なのではと自負しております。

 

ちなみに上記のキンニク満助、ナント

 

ゆでたまごの嶋田先生ご本人からいいね をいただきました。

 

流石大物は器がデカいぜ!

 

 

イジクリマンの方はもう1種を加えた2種セットで出します。

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

そして今回印刷方式を変えてみまして、解像度が劇的にUPしました!

 

印刷方式を変えてみたらめちゃめちゃ解像度UPした!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

過去の人気キャラのver違い等も出品しますので是非チェックしてくださいませ◎

 

 

あとソックリダッチ第3弾も出します!

 

こちらは80年代のオマケシール「 ビックリダッチ 」のオマージュシリーズです。

 

コツコツ集めているのですがなかなか市場に出ないので

 

自分でver違いを増やして行く感じで作っています。

 

こちらは2種セットで登場予定です!

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM