<< 肥マン明日発売! | main |

シルキチナイト第2弾!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

先日の肥マンシール発売で当方の作品をご購入いただいた皆様ありがとうございました。

 

おかげさまで作家活動を続けることができております。

 

 

遠方の方に作品をお届けできるのは完全にインターネットの恩恵なワケですが

 

直接顔を合わせて話をする機会というのはやはり重要だと考えております。

 

 

というワケで!

 

 

 

 

シルキチナイト開催決定!

 

 

ありそうでなかったシールのトークイベント、シルキチナイト第2弾を開催します!

 

東京よりシール・カードクレクターの UN21 ( ユーエヌにじゅういち ) 先生をお招きします!

 

マニアックなお話が聞けそうですね!

 

 

ナイトと言ってますが今回はお昼にやりたいと思います。

 

オープンの12:00からスタートの13:00までは交換会となっておりますので

 

コレクターの皆様は是非この機会に自身のリフィルの隙間を埋めていただけたらなと思います!

 

 

なお会場のロフトプラスワンウエスト様は飲食物をお出しするハコでもありますので

 

自身のシールを濡れない様にする等の保護は自己責任でお願い致します。

 

このイベントを機にコレクターさん同士での交流が生まれたらいいなと思います。

 

 

本日より前売りチケットのネット予約が開始されました。

 

ネットに疎い方は電話予約もできますので是非ご利用いただけたらなと思います。

 

▼イープラスはコチラ

 

▼WEB予約はコチラ

 

▼電話予約はコチラ ➡ ロフトプラスワンウエスト 06-6211-5592 ( 16:00 〜24:00 )

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

白黒簡易版ですがフライヤーも制作しました!

 

以下のお店に設置していただいております。

 

まんだらけグランドカオス 2F様

 

excube

 

LOSER

 

SLAP

 

KINGKONG

 

手に取っていただけたらありがたいです◎

 

 

 

▼お気に入りのヴィンテージシールをご紹介

 

 

 

▼パチというよりも自作。研究用に入手。

 

 

 

▼わたくしごとですが生後2ヶ月の娘がかわいくて仕方ないっす

 

うちの神です

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

おかげさまですくすく育っております。

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM