<< いないマン第8弾発売! | main | 肥マン第2弾明日発売! >>

新作ロンT・トニーT発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

夏が近づいて来ましたねー

 

というワケでトニーフェニックスTシャツのネイビーversion出します!


 

 

サイズはLとXLのみです。

 

前回のブラックは大人気の即完!今回も枚数は鬼少ないのでお早めにどうぞ〜

 

 

新作ロンTも出しますよ!

 

 

 

 

デザインは発売と同時に公開!こちらはM・L・XL展開です。

 

基本的に「 自分がガンガン着たくなるもの 」というわがままスタンスで作っています。

 

主観と客観が一致すれば光栄ですね。

 

ちなみに筆者はここ最近ロンT1枚で過ごすことが多いです。

 

夏も近いですが今の内に是非是非!

 

 

PUKES.

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ロンTをお買い上げの方にはヨンパチシール「 PUKES 」をプレゼント!

 

お気に入りのMashupロゴです。

 

 

明日5月31日の21:00より GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します◎

 

GULNET

 

 

 

漢字のグラフィティってあんま見ないので四字熟語で描いてみました。

 

無駄なモノを減らすと時間が増えますが

 

執着を手放せば手放す程どんどん自由になれるのかも知れないですね。

 

 

 

 

Slick Shootaが奏でるJUKEが好きです。

 

ノルウェー行ってみたいな〜

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!



 

 

 

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM