<< 肥マン第2弾明日発売! | main | イジクリマン第8弾明日発売! >>

NEEWEETEE

 

 

おはこんばんちは。ガルです。

 

今月もTシャツ出します!

 

 

 

トニーフェニックス第3弾!

 

今回は フォレストグリーン × ヴィンテージゴールド × 蛍光オレンジ です。

 

のぞきデビルのロンTと同じ色のボディですね。

 

あ、ちなみに前回完売したのぞきデビルのロンT、1着だけキャンセル出ましたので

 

今回出しますね。Mサイズです。買い逃された方はこの機会に是非是非!

 

 

 

深緑に金もいいね〜 ていうか新作も出すからね!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

歴代トニーTシャツの胸元一覧。それぞれいいカラーリングでしょ?

 

 

 

ヨンパチシール ( 48mm角 ) が付いて来ますよ。

 

イジクリマンとはまた違うラメ抜き仕様!

 

 

新作スケパロ出します!詳細は後日!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

そしてあたためていた 新作も出します!

 

シルエットでわかりますよね? そう、アレパロです。

 

スケパロの中でも王道な、アレのパロ。

 

カラーは1種です。

 

 

こちらのボディはUSのComfort Colorsを使用しております。

 

何度も洗いをかけられた独特の風合いと色味で

 

出したかったヴィンテージっぽさをかなり表現できたと思います。

 

プリントの発色も思い通りで今回はかなりの自信作です!

 

ヨンパチシールも付いて来ますよ◎

 

 

明日6月28日の21:00より

 

GULNETにて通販開始です!

 

早めのチェックでお願い致します◎ ➡ GULNET

 

 

あとBASE様からアプリ限定の10%OFFクーポンを配布中ですので

 

twitterアプリの特集をコマメにチェックしてGETしといてね!

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

 

 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM