<< 8月14日新作シール発売! | main | イジクリマン今晩21:00! >>

新色・新版・暗号通貨

 

 

こんにちは。ガルです。

 

まだまだ暑いですね〜

 

 

8月28日に新色Tシャツ出します!

 

 

トニーフェニックス第5弾!

 

ジェイドドーム×アクア×蛍光ライムです。

 

緑っぽいターコイズって感じかな?

 

トニーTシャツの特典シールはこちら!

 

 

トニーフェニックス ウルトラマンカラー! ということは!?

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ラメ抜きウルトラマンカラーです◎

 

 

イレバ第3弾も出します!

 

 

 

抜きピンブラック!

 

ヴィンテージハンドオマージュ!

 

フロントもバックも版から作り直したので色違いと言うよりも新作に近いです。

 

 

特典シールはこちら!

 

 

108ハンドシールの3rdカラーはネオンオペラ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ネオンオペラです。ピンクよりも少し赤みがかったきれいな蛍光色!

 

 

トニー第4弾マルーンのXL、1着だけキャンセル出ましたので出しますよ!

 

買い逃した方はこの機会に是非!

 

 

 

2013年に作ったスクリーミングワシのデッドストックTシャツMが

 

1着だけ発掘されましたのでそちらも出します!

 

こちらはシルクスクリーン印刷に以降する前のラバー印刷期のもので

 

色ごとにラバーシートをプロッターでカットし手作業で熱圧着したものです。

 

セットで付いてくるプロットステッカーの方も1枚作るのに発狂するくらい

 

神経を使うので2枚作るのが限界でした。

 

その内1枚は額装して旅立ったので残りの1枚となります。

 

手にとってもらえれば普通のステッカーとの発色の違いが

 

わかってもらえるかと思います。

 

 

 

これらのTシャツは8月28日月曜日の21:00より通販開始です!

 

チェックしていただけると大変ありがたいです!

 

➡️ GULNET

 

 

 

▼上段 ( 本家 ) 旧ビ→韓国版→インドネシア版 ▼下段 ( 自作 ) US版→仮想通貨版

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

余談ですが、当方の作品を海外から買いたいという外国人の方がたまに

 

いらっしゃるのですが、カード決済でも海外のカードに対応していなかったり

 

銀行振込でもなかなか上手く反映されなかったりといった問題が浮上していたので

 

ビットコイン決済を試してみたところすごくスムーズでした!

 

外国の方に作品を販売したいけど決済でつまづいていた人にはオススメです◎

 

 

皆様もビットコインて聞いたことあるとか持ってるって方おられると思いますが

 

2009年に運用が開始されて以来ようやく今年が仮想通貨 ( 暗号通貨 ) 元年

 

との声もあり1BTC ( ビットコイン ) の価格も45万〜50万円近くまで値上がり

 

して来ているので、持っているだけで今後さらに価値が膨れ上がる可能性は

 

十分にあると思います。

 

かなり乱高下が激しいですが長期的に見るとまだまだ上がると思います。

 

現段階でもビックカメラ等の大型店がビットコイン決済に対応していたり

 

飲食店などでも対応してるお店が増えて来てるみたいなので

 

来年はもっと普及するかも知れませんね。

 

 

興味ある方は今のうちに現金を暗号通貨に変えておいてもいいかも!?

 

( 余剰資金でね )

 

日本の取引所だとコインチェックというところでアカウントを開設できます。

 

免許証とかパスポートなどの身分証明書と自分の写真を送って登録した後

 

銀行やコンビニやカードから入金すればすぐに開設できますよ。

 

数千円からでも購入できますし、ビットコイン以外にも多くのアルトコインが

 

あって、色々調べてるとビックリマンとマイナーシールみたいで楽しいですよ!

 

➡️ Coincheck

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM