NEEWEETEE

 

 

おはこんばんちは。ガルです。

 

今月もTシャツ出します!

 

 

 

トニーフェニックス第3弾!

 

今回は フォレストグリーン × ヴィンテージゴールド × 蛍光オレンジ です。

 

のぞきデビルのロンTと同じ色のボディですね。

 

あ、ちなみに前回完売したのぞきデビルのロンT、1着だけキャンセル出ましたので

 

今回出しますね。Mサイズです。買い逃された方はこの機会に是非是非!

 

 

 

深緑に金もいいね〜 ていうか新作も出すからね!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

歴代トニーTシャツの胸元一覧。それぞれいいカラーリングでしょ?

 

 

 

ヨンパチシール ( 48mm角 ) が付いて来ますよ。

 

イジクリマンとはまた違うラメ抜き仕様!

 

 

新作スケパロ出します!詳細は後日!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

そしてあたためていた 新作も出します!

 

シルエットでわかりますよね? そう、アレパロです。

 

スケパロの中でも王道な、アレのパロ。

 

カラーは1種です。

 

 

こちらのボディはUSのComfort Colorsを使用しております。

 

何度も洗いをかけられた独特の風合いと色味で

 

出したかったヴィンテージっぽさをかなり表現できたと思います。

 

プリントの発色も思い通りで今回はかなりの自信作です!

 

ヨンパチシールも付いて来ますよ◎

 

 

明日6月28日の21:00より

 

GULNETにて通販開始です!

 

早めのチェックでお願い致します◎ ➡ GULNET

 

 

あとBASE様からアプリ限定の10%OFFクーポンを配布中ですので

 

twitterアプリの特集をコマメにチェックしてGETしといてね!

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

 

 

肥マン第2弾明日発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

毎月中旬にはシールをリリースするリズムが定着して来ました。

 

今月も出します!

 

 

肥マン 第2弾!

 

 

ビックリマンのキャラをデブにして行くシリーズです。

 

今回は2キャラ新たに出します!

 

 

あといないマンの新作第9弾を3キャラ(?)、

 

イジクリマンの新作第7弾を1キャラ出します!

 

 

生原画 や version違い も出しますので是非チェックしてください〜!

 

明日13日の21:00より通販開始です。

 

よろしくお願い致します!

 

GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

新作ロンT・トニーT発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

夏が近づいて来ましたねー

 

というワケでトニーフェニックスTシャツのネイビーversion出します!


 

 

サイズはLとXLのみです。

 

前回のブラックは大人気の即完!今回も枚数は鬼少ないのでお早めにどうぞ〜

 

 

新作ロンTも出しますよ!

 

 

 

 

デザインは発売と同時に公開!こちらはM・L・XL展開です。

 

基本的に「 自分がガンガン着たくなるもの 」というわがままスタンスで作っています。

 

主観と客観が一致すれば光栄ですね。

 

ちなみに筆者はここ最近ロンT1枚で過ごすことが多いです。

 

夏も近いですが今の内に是非是非!

 

 

PUKES.

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ロンTをお買い上げの方にはヨンパチシール「 PUKES 」をプレゼント!

 

お気に入りのMashupロゴです。

 

 

明日5月31日の21:00より GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します◎

 

GULNET

 

 

 

漢字のグラフィティってあんま見ないので四字熟語で描いてみました。

 

無駄なモノを減らすと時間が増えますが

 

執着を手放せば手放す程どんどん自由になれるのかも知れないですね。

 

 

 

 

Slick Shootaが奏でるJUKEが好きです。

 

ノルウェー行ってみたいな〜

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!



 

 

 

いないマン第8弾発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

4月16日にトークイベント「 シルキチナイト 」、

5月5日にシールイベント「 さん家祭り 」、クラブパーティー「 MIDI_sai

と怒濤のイベントラッシュを終えまして少し落ち着きました。

 

関係者の皆様本当におつかれさまでした。

来ていただいたお客様ありがとうございます◎

 

こういったリアルに顔を合わせられるイベントは

とても貴重なものだなと思います。

どのイベントもそんなにしょっちゅうあるものではないですからね。

 

特に5月5日は移動時間以外とにかく人と話をしまくった一日でした。

当方は割と家にいるのが好きな方だけど

たまにはこんな日があった方がいいよね。

みんな元気そうで何よりです◎

主催の方々に感謝です。

 

 

しかし落ち着いてばかりもいられません。

趣味でやってるワケではないので…

新作出します!

 

 

 

いないマン第8弾 明日21:00発売!

 

 

旧ビックリマンの聖シェル神といないマンの無シェル神!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

新作は3種出しますが1種だけ先行公開!

無 ( ない ) シェル神 ( じん )!

 

天使風の金色素材を使用しております。

単に道具を抜いただけではなく遠近感を付けてるのがポイント。

 

いないマンシリーズを初めてからビックリマンのキャラが手に持っているアイテムに

着目する様になったのですが、かなりバラエティに富んでいて面白いですね。

 

 

さん家祭りで発売していた以下のシリーズ、

 

▼イジクリマン 第6弾
▼いないマン 第7弾
▼シルキチナイト 第2弾

 

等も出しますのでこの機会に是非チェックしてください◎

明日5月15日の21:00より下記のサイトで通販開始致します。

 

GULNET

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

いつもありがとうございます◎

ほいJAHまた!

 

 

※GULNETの方でブログを書くこともありますので

こちらも併せてチェックしてくださいね!

http://gulnet.thebase.in/blog

 


 

 

 

 

 

シルキチナイト第2弾!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

先日の肥マンシール発売で当方の作品をご購入いただいた皆様ありがとうございました。

 

おかげさまで作家活動を続けることができております。

 

 

遠方の方に作品をお届けできるのは完全にインターネットの恩恵なワケですが

 

直接顔を合わせて話をする機会というのはやはり重要だと考えております。

 

 

というワケで!

 

 

 

 

シルキチナイト開催決定!

 

 

ありそうでなかったシールのトークイベント、シルキチナイト第2弾を開催します!

 

東京よりシール・カードクレクターの UN21 ( ユーエヌにじゅういち ) 先生をお招きします!

 

マニアックなお話が聞けそうですね!

 

 

ナイトと言ってますが今回はお昼にやりたいと思います。

 

オープンの12:00からスタートの13:00までは交換会となっておりますので

 

コレクターの皆様は是非この機会に自身のリフィルの隙間を埋めていただけたらなと思います!

 

 

なお会場のロフトプラスワンウエスト様は飲食物をお出しするハコでもありますので

 

自身のシールを濡れない様にする等の保護は自己責任でお願い致します。

 

このイベントを機にコレクターさん同士での交流が生まれたらいいなと思います。

 

 

本日より前売りチケットのネット予約が開始されました。

 

ネットに疎い方は電話予約もできますので是非ご利用いただけたらなと思います。

 

▼イープラスはコチラ

 

▼WEB予約はコチラ

 

▼電話予約はコチラ ➡ ロフトプラスワンウエスト 06-6211-5592 ( 16:00 〜24:00 )

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

白黒簡易版ですがフライヤーも制作しました!

 

以下のお店に設置していただいております。

 

まんだらけグランドカオス 2F様

 

excube

 

LOSER

 

SLAP

 

KINGKONG

 

手に取っていただけたらありがたいです◎

 

 

 

▼お気に入りのヴィンテージシールをご紹介

 

 

 

▼パチというよりも自作。研究用に入手。

 

 

 

▼わたくしごとですが生後2ヶ月の娘がかわいくて仕方ないっす

 

うちの神です

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

おかげさまですくすく育っております。

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

肥マン明日発売!

 

 

こんばんは。

 

春が近づいて来ましたね。

 

ガルです。

 

 

去年の8月に東京で行われたまんだらけ主催のシールイベント、

 

「 さん家祭り 」に出展して以来毎月コンスタントにヨンパチシールを作っています。

 

 

今月はコチラ!

 

己を、肥えて行け。

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

肥マン!!!

 

ビックリマンのキャラをデブにして行くシリーズですw

 

 

いないマンやイジクリマンはデータの引き算・編集・再構成という感じでしたが

 

肥マンシリーズではペンを握り始めました。

 

 

ビックリマンのキャラをデブにして行く活動始めました!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲「 お助けさん 」をデブにした「 お太りさん 」の原画

 

 

▼今回は3すくみに挑戦しました

 

小学生の時の夢はマンガ家でした

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲「 お邪魔肉 」の生原画

 

 

肥マンシール第1弾は明日21:00通販開始!画像はお邪魔肉のアンカットでーす

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

天使風・お守り風・悪魔風全て違う剥離紙 ( 裏台紙 ) を使用しております。

 

そこまでやる必要はないのかも知れないけど、元ネタに忠実であればあるほど

 

パロディが活きてくると考えているからです。

 

 

肥マンシール第1弾はヘッドを加えた4種セットで出す予定です。

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

 

イジクリマン第5弾も出します!

 

パロディを本家に戻すというパロディ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

パロディを本家に戻すというパロディに挑戦したのですが

 

なかなか斬新なのではと自負しております。

 

ちなみに上記のキンニク満助、ナント

 

ゆでたまごの嶋田先生ご本人からいいね をいただきました。

 

流石大物は器がデカいぜ!

 

 

イジクリマンの方はもう1種を加えた2種セットで出します。

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

そして今回印刷方式を変えてみまして、解像度が劇的にUPしました!

 

印刷方式を変えてみたらめちゃめちゃ解像度UPした!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

過去の人気キャラのver違い等も出品しますので是非チェックしてくださいませ◎

 

 

あとソックリダッチ第3弾も出します!

 

こちらは80年代のオマケシール「 ビックリダッチ 」のオマージュシリーズです。

 

コツコツ集めているのですがなかなか市場に出ないので

 

自分でver違いを増やして行く感じで作っています。

 

こちらは2種セットで登場予定です!

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

2017

 

 

こんばんは。ガルです。

 

2017年ですね。あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

 

鷹 ✕ 不死鳥 = TONY PHOENIX !!!

 

 

新春初売りは1月13日です!21:00より

 

GULNET にて通販開始となります!

 

イジクリマン第3弾と新作シリーズ「 ソックリダッチ 」のシールが新登場 !!!

 

過去作のヴァージョン違いも出します!

 

今の内から準備しといてくださいね!って僕がね!

 

よろしくお願い致します◎

 

GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

SEAL WEEX

 

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

先月はわりとシールに関するイベントが立て続けにありましたので

 

時間差ではありますがここにアーカイブを残しておきます。

 

 

 

11/13

 

 

まずはロフトプラスワンウエストで開催されていた野球のトークイベント。

 

グリーンハウスの米澤さんが出演されていたので観に行って来ました!

 

 

 

 

米澤さんがこの様なトークイベントに出演されるのは初めてだそうで激レア!

 

野球ファンが集うイベントでしたので終始アッパーなお客さんが多かった印象です。

 

80年代のオリオンズヒーローシールの話や未公開秘蔵キャラの話、

 

知られざるグリーンハウスのお仕事の話など貴重なお話をたくさん聞けました!

 

まさかあのお菓子がGHだったとは!!!!!

 

 

 

 

原画大全・秘蔵原画集に続いて3つ目のサインはICOCAにいただきましたw

 

米澤先生ありがとうございます◎

 

 

 

11/16

 

 

で、その3日後に同じ場所でトークイベント 「 シルキチナイト 」 開催w!

 

 

 

 

カスタムシール職人のパル助さんを名古屋からお呼びして思い切りシールの話をしまくりました!

 

前半はゴードン西郷どんのマイナーシール紹介・ガルの新作自作シールやパチシールの話、

 

後半はパル助さんのカスタムシール紹介やシールの構造・ホログラムの話。からの抽選プレゼント大会。

 

かなりマニアックな内容でしたが楽しんでいただけた様で何よりです。

 

この様なトークイベントは初でしたが皆様のおかげで何とか形になりました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

来年春に第2弾をやらせていただけることになりましたので

 

気になってたけど今回来れなかったという方は次回是非遊びにきてください〜!

 

 

 

 

なおこの日に発売していたシールの一部やver違いは12月13日の21:00より

 

GULNETにてネット通販しますので是非チェックしてください!➡ GULNET

 

 

 

11/20

 

 

この日は人生で二度目のシール交換会に参戦。東住吉まで行って来ました。

 

関東の方から来られてる方もいましたよ。

 

 

▼しるどくさんに見せていただいた戦え!シャトルノアのレアシール!

 

 

 

 

単眼キャラに注目してしまう身としてはヘルレフトとヘルライトがやべかったです

 

 

 

▼UN21さんに見せていただいたタイムスリップバトルの火炎土鬼 ( めくり済 )

 

 

 

 

プリズムは横扇なんですね。発色がめっちゃよかったです ( シルク? )

 

 

 

顔出せたのがけっこう最後の方だったので短時間の滞在でしたが

 

コレクターの方とお話できて楽しかったです!

 

絡んでくれた皆様ありがとうございます。

 

 

 

▼少ないですが戦利品

 

 

 

 

Ritzさんとのトレードで探していたタンガニア、サッキーカー ( 魔神英雄伝ワタル ) GET!

 

ムカイさんからはスクーペン ( グリーンハウスデザイン ) いただきました!

 

ありがとうございます◎

 

※BIRD HOUSEのステッカーは別のお店でGETしたものです。

 

 

 

ちなみにこの3つのイベント全てに来ていた猛者は僕の知る限りCOREさんだけでした。

 

流石COREさん、コアな方ですw!

 

交換会とかまた行きたいな〜

 

 

 

ざっくりすぎるレポでしたが何か伝わりましたでしょうか。

 

いつもこんな気まぐれなブログを読んでいただいてありがとうございます◎

 

 

ほいJAHまた!

 

 

 

シルキチナイト

 

 

 

こんばんは。

 

今年も残すところあと2ヶ月。

 

夜もすっかり寒くなって来ましたねー

 

ガルです。

 

 

 

突然ですが、今月の16日にシールに関するイベントを開催します。

 

その名も シルキチナイト!

 

シールキチガイナイトの略ですw

 

ナイトって付けるとベタな響きになりますんであえてこの名前にしました。

 

 

このイベントではシール好きな方に集まっていただいて

 

お酒飲んだり軽食食べたりしながらテレビ観るような感じで

 

オマケシール・マイナーシール・自作シール等の話を聞いて楽しんでいただけたらなと。

 

シール交換したりしてお客さん同士で交流が生まれたりしたらよいなと思います。

 

今までにありそうでなかった感じのイベントにして行きたいですね。

 

 

以下詳細です!

 

シルキチナイト 第1弾

 

▼日時:2016年11月16日

 

▼場所:ロフト プラスワン ウエスト

◎住所:〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F

◎TEL:06-6211-5592

◎最寄駅:日本橋駅、なんば駅

 

▼時間:OPEN 18:30 / START 19:30

※22:30頃終演予定です。

 

▼入場:前売 ¥1,500 / 当日 ¥1,800 ( 飲食代別 )

※要1オーダー¥500以上

 

 

【 出演 】

GUL

ゴードン西郷 ( 鑑定士 )

and more... !?

 

前売はイープラス&電話予約にて10/27(木)より発売中!!

▼イープラス購入ページはコチラ( パソコン / スマートフォン / 携帯共通 )

▼電話予約 → 06-6211-5592 ( 16時〜24時 )

※ご入場はイープラス→電話予約→当日の順番になります。

 

ロフトプラスワンのサイトはコチラ

 

 

 

 

当日は抽選プレゼントや新作シールの販売も予定しておりますので

 

シール好きな方、お誘い合わせの上お気軽に遊びに来てください〜!

 

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

いよいよ明日!

 

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

いないマン第2弾の発売がいよいよ明日に迫って参りました。

 

この週末はほとんど一日中シール作りに没頭しておりました。

 

最終行程であるパーツを組み合わせて行く作業です。

 

ほとんど完成しましたがまだ少し残っています。

 

明日の21:00までには何とか間に合わせます!

 

 

1種類だけ先行公開!

 

明日発売分先行公開!いないマリア!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

いないマリア!

 

 

金プリズムです。裏面は懸賞版の薄黄色オマージュ。

 

あの頭に冠っている球、和合ボールというのか!?

 

最近軽くバズったリポストで知りました。

 

 

て言うかこのおもちゃ凄いよねw

 

 

あとの3種は秘密!明日の夜までに言いたくなっちゃったら告知します。

 

お品書きはこんな感じです。

 

 

いないマン シール

 

第1弾

▼ヘドロココ ¥500

▼いないゼウス ¥500

▼いないデビル ¥500

▼上記3キャラセット ¥1500

 

▼ヘドロココ ( ピンクラメ ) ¥1000

▼ヘドロココ ( 金ラメ ) ¥1000

▼ヘドロココ ( 緑ラメ ) ¥1000

▼上記3verセット ¥3000

 

▼??? ( ?? ) ¥1000

 

第2弾

▼いないマリア ¥500

▼??? ¥500

▼??? ¥500

▼??? ¥500

▼上記4キャラセット ¥2000

 

▼??? ( ?? ) ¥1000

▼??? ( ?? ) ¥1000

▼上記2verセット ¥2000

 

 

て感じになりそうです。ハテナだらけでワケわかりませんねw

 

とりあえずver違いのやつはコアコレクターさん向け商品ですので

 

数は異常に少なくなっておりますことをご了承くださいませ。

 

明日月曜21:00正式発表てことでひとまずの参考にしていただけるとありがたいです。

 

通販するサイトはコチラとなります ➡ GULNET

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

 

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM