新色・新版・暗号通貨

 

 

こんにちは。ガルです。

 

まだまだ暑いですね〜

 

 

8月28日に新色Tシャツ出します!

 

 

トニーフェニックス第5弾!

 

ジェイドドーム×アクア×蛍光ライムです。

 

緑っぽいターコイズって感じかな?

 

トニーTシャツの特典シールはこちら!

 

 

トニーフェニックス ウルトラマンカラー! ということは!?

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ラメ抜きウルトラマンカラーです◎

 

 

イレバ第3弾も出します!

 

 

 

抜きピンブラック!

 

ヴィンテージハンドオマージュ!

 

フロントもバックも版から作り直したので色違いと言うよりも新作に近いです。

 

 

特典シールはこちら!

 

 

108ハンドシールの3rdカラーはネオンオペラ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ネオンオペラです。ピンクよりも少し赤みがかったきれいな蛍光色!

 

 

トニー第4弾マルーンのXL、1着だけキャンセル出ましたので出しますよ!

 

買い逃した方はこの機会に是非!

 

 

 

2013年に作ったスクリーミングワシのデッドストックTシャツMが

 

1着だけ発掘されましたのでそちらも出します!

 

こちらはシルクスクリーン印刷に以降する前のラバー印刷期のもので

 

色ごとにラバーシートをプロッターでカットし手作業で熱圧着したものです。

 

セットで付いてくるプロットステッカーの方も1枚作るのに発狂するくらい

 

神経を使うので2枚作るのが限界でした。

 

その内1枚は額装して旅立ったので残りの1枚となります。

 

手にとってもらえれば普通のステッカーとの発色の違いが

 

わかってもらえるかと思います。

 

 

 

これらのTシャツは8月28日月曜日の21:00より通販開始です!

 

チェックしていただけると大変ありがたいです!

 

➡️ GULNET

 

 

 

▼上段 ( 本家 ) 旧ビ→韓国版→インドネシア版 ▼下段 ( 自作 ) US版→仮想通貨版

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

余談ですが、当方の作品を海外から買いたいという外国人の方がたまに

 

いらっしゃるのですが、カード決済でも海外のカードに対応していなかったり

 

銀行振込でもなかなか上手く反映されなかったりといった問題が浮上していたので

 

ビットコイン決済を試してみたところすごくスムーズでした!

 

外国の方に作品を販売したいけど決済でつまづいていた人にはオススメです◎

 

 

皆様もビットコインて聞いたことあるとか持ってるって方おられると思いますが

 

2009年に運用が開始されて以来ようやく今年が仮想通貨 ( 暗号通貨 ) 元年

 

との声もあり1BTC ( ビットコイン ) の価格も45万〜50万円近くまで値上がり

 

して来ているので、持っているだけで今後さらに価値が膨れ上がる可能性は

 

十分にあると思います。

 

かなり乱高下が激しいですが長期的に見るとまだまだ上がると思います。

 

現段階でもビックカメラ等の大型店がビットコイン決済に対応していたり

 

飲食店などでも対応してるお店が増えて来てるみたいなので

 

来年はもっと普及するかも知れませんね。

 

 

興味ある方は今のうちに現金を暗号通貨に変えておいてもいいかも!?

 

( 余剰資金でね )

 

日本の取引所だとコインチェックというところでアカウントを開設できます。

 

免許証とかパスポートなどの身分証明書と自分の写真を送って登録した後

 

銀行やコンビニやカードから入金すればすぐに開設できますよ。

 

数千円からでも購入できますし、ビットコイン以外にも多くのアルトコインが

 

あって、色々調べてるとビックリマンとマイナーシールみたいで楽しいですよ!

 

➡️ Coincheck

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

8月14日新作シール発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

お盆ですね。街を歩いててもいつもより人通りが少ない気がします。

 

 

ステッカーというよりもいわゆるシールを作り始めてから1年が経ちました。

 

作品の数をふと数えてみると…


 

数えてみたらこの1年間で約300種類のシールを作ってました💦

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

300種類超えてた!

 

毎月数キャラリリース+ver違いなどを合わせるとこの数になっててビックリです。

 

1册の本が作れそうですね。

 

 

自分の作品だけでなくたまには持っているシールもあげてみます。

 

 

神王リョウ

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

謎のジパング伝説1.5弾のヘッド、ゴッド王。

 

GHのホロ作品の中でも一番好きかも知れません。

 

ジパ伝はビックリマンよりも作り手の自由度が高かったというウワサを聞いた事があります。

 

ビックリマンは後半弾になるに連れヘッドが増えたり辻褄合わせにアイテムを入れ込まなきゃだったり。

 

2(2.5)弾で終了したジパ伝はある意味一番純度の高いシリーズだったのではないでしょうか?

 

とか思ったりします。全然集まらないけどw

 

 

 

小学生当時リアルタイムで集めていたひょうきんマン。

 

当時は下の赤い箱だった記憶があるので買い出したのは3弾からだったのかな。

 

ちなみに上の箱の赤verもあった様でそれが1弾ではないかとRitzパイセンがブログに書かれてました。

 

アルミは何とか全60種フルコンプしましたが、プリズム界は鬼厳しそうですね…

 

 

 

つーワケで今月もシール出します!

 

イジクリマン第9弾 と  いないマン第10弾

 

えっ、もうそんなに進んでんの!?

 

と思われる方もいるかも知れませんが

 

1種類しか出てない弾もありますのでw

 

今回のいないマンは正に1種類です。

 

イジクリマンは4種。

 

 

角プリはロール買いが基本!( メートル買いです )

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

透明PETにオフセット印刷は外注し、それ以降の行程は全て手作業で行っております。

 

角プリズムシートなどはよく使うのでメートル買い。

 

余ればプロッターで斬ったりもできるので汎用性は高いです。

 

 

1キャラ先行公開!

 

 

 

ヘガクサイヒト、ヨンパチ化!

 

今まで名前遊びだけで終わっていたヘガクがついにシール化です。

 

「 屁が臭い人 」ではなくヘラクライストの発音で読んでねw

 

こちらはセット売りになるかと思います。

 

8月14日の21:00に是非チェックしてください!

 

GULNET

 

 

BASEのアプリをお使いの方にはアプリ限定の10%OFFクーポンも配布されますので

 

当日はそちらも是非チェックしてくださいね!

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

 

 

 

 

 

あさってです

 

 

こんにちは。ガルです。

 

 

いよいよあさってに迫った新色Tシャツの発売!

 

108ハンドの特典シール公開しました。


 

 

ヌキのデザインにして蛍光シートを使用することでなかなかいい発色です!

 

 

少し早めに完成!今回もいい色合いだよ◎

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

Tシャツの方もインパクトのあるカラーリングにできたのではないでしょうか◎

 

僕自身黒っぽいTシャツばっかり持ってるので

 

夏っぽい古着っぽいカラーリングのものを作りたい気分なのです。



 

 

Tシャツの黒白以外の印刷とシールのヘッダーとハンド部分は蛍光ですので

 

ひそかにブラックライトに反応しますよ。

 

 

トニーT第4弾!マルーン×ライトバイオレットで渋めのカラーリングです◎

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -


トニーの方は渋めのカラーリングです。

 

↑画像の右端中央部分をクリックすると4枚見れます。

 

印刷色のライトバイオレットは第1弾イレバのハンド部分と同じ色です。

 

こちらもうっすらと蛍光色が仕込まれておりますよ。

 

 

両方ともあさって水曜日の21:00より通販開始ですので是非チェックしてください◎

 

GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!



 

 

 

新色Tee発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

先日は新作シール、イジクリマン第8弾に

 

多数ご注文いただきありがとうございます。

 

アンカバ小僧とピッコロココのセットが人気でしたね〜

 

 

皆様、エラーゼウスのバグポイントは何個見つかりましたでしょうか?

 

答え合わせしてみてください◎

 

エラーゼウスのバグポイントまとめ

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

偶発的に起るハズのエラーを意図的に作っているというそもそもバグはおいといて

 

8つのエラーを仕込んでいました。

 

右上の「 福袋版の配色になっている 」はわかりにくかったのではないでしょうか?

 

 

他の人が作らない様なものを作りたい。

 

 

 

トニーTシャツ第4弾出します!

 

 

 

ボディカラーはマルーンです!紫やエンジの様な色合いです。

 

今回も数は少ないので早めのチェックをお願い致します。

 

 

ラメだこりゃあ

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

Tシャツ特典のヨンパチシールです。トニーを買うとラメトニーが付いて来ます!

 

 

108ハンドTシャツも新色登場!特典シール付きで7/26の21:00より通販開始です!➡gulnet.thebase.in

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

108ハンドの新色も出します!

 

今回はエメラルドグリーン的なボディに蛍光赤ハンドなカラーリングです。

 

前回同様洗いのかかったボディを使用しておりますのでヴィンテージ感も堪能できるかと。

 

第1弾は即完売でしたのでこちらもお早めにお願いします!

 

イレバハンドも限定ヨンパチシール付きです。

 

 

 

新色Tシャツ2種は7月26日の21:00より通販開始です。

 

よろしくお願い致します!➡ GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 


 

 

 

 

 

イジクリマン第8弾明日発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

昨年8月に行われたまんだらけ主催のシールイベント、

 

「 さん家祭り 」で初めてビックリマンサイズのシールを作り始めましたが

 

それから1年が経とうとしています。

 

あれから毎月リリースしてます。

 

いつまで続けられるのかはわかりませんが

 

応援してくださる皆様がいる限りは作り続けようと思っております。

 

 

 

イジクリマン第8弾、5種 が新たに登場!

 

 

2キャラ先行公開宙!

 

 

アンダーカバーの好きな要素を詰め込んだアンカバ小僧!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

 

まだまだ半人前です

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

まだ全て仕上がっているワケではなくどの様な形で販売するかは未だ検討中であります。

 

発売になった瞬間に直感でカートにブチ込んでいただければ幸いです。

 

 

 

7月13日の21:00より GULNETにて通販開始致します!

 

是非チェックしてください〜!

 

GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

 

 

NEEWEETEE

 

 

おはこんばんちは。ガルです。

 

今月もTシャツ出します!

 

 

 

トニーフェニックス第3弾!

 

今回は フォレストグリーン × ヴィンテージゴールド × 蛍光オレンジ です。

 

のぞきデビルのロンTと同じ色のボディですね。

 

あ、ちなみに前回完売したのぞきデビルのロンT、1着だけキャンセル出ましたので

 

今回出しますね。Mサイズです。買い逃された方はこの機会に是非是非!

 

 

 

深緑に金もいいね〜 ていうか新作も出すからね!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

歴代トニーTシャツの胸元一覧。それぞれいいカラーリングでしょ?

 

 

 

ヨンパチシール ( 48mm角 ) が付いて来ますよ。

 

イジクリマンとはまた違うラメ抜き仕様!

 

 

新作スケパロ出します!詳細は後日!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

そしてあたためていた 新作も出します!

 

シルエットでわかりますよね? そう、アレパロです。

 

スケパロの中でも王道な、アレのパロ。

 

カラーは1種です。

 

 

こちらのボディはUSのComfort Colorsを使用しております。

 

何度も洗いをかけられた独特の風合いと色味で

 

出したかったヴィンテージっぽさをかなり表現できたと思います。

 

プリントの発色も思い通りで今回はかなりの自信作です!

 

ヨンパチシールも付いて来ますよ◎

 

 

明日6月28日の21:00より

 

GULNETにて通販開始です!

 

早めのチェックでお願い致します◎ ➡ GULNET

 

 

あとBASE様からアプリ限定の10%OFFクーポンを配布中ですので

 

twitterアプリの特集をコマメにチェックしてGETしといてね!

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

 

 

肥マン第2弾明日発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

毎月中旬にはシールをリリースするリズムが定着して来ました。

 

今月も出します!

 

 

肥マン 第2弾!

 

 

ビックリマンのキャラをデブにして行くシリーズです。

 

今回は2キャラ新たに出します!

 

 

あといないマンの新作第9弾を3キャラ(?)、

 

イジクリマンの新作第7弾を1キャラ出します!

 

 

生原画 や version違い も出しますので是非チェックしてください〜!

 

明日13日の21:00より通販開始です。

 

よろしくお願い致します!

 

GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

新作ロンT・トニーT発売!

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

夏が近づいて来ましたねー

 

というワケでトニーフェニックスTシャツのネイビーversion出します!


 

 

サイズはLとXLのみです。

 

前回のブラックは大人気の即完!今回も枚数は鬼少ないのでお早めにどうぞ〜

 

 

新作ロンTも出しますよ!

 

 

 

 

デザインは発売と同時に公開!こちらはM・L・XL展開です。

 

基本的に「 自分がガンガン着たくなるもの 」というわがままスタンスで作っています。

 

主観と客観が一致すれば光栄ですね。

 

ちなみに筆者はここ最近ロンT1枚で過ごすことが多いです。

 

夏も近いですが今の内に是非是非!

 

 

PUKES.

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

ロンTをお買い上げの方にはヨンパチシール「 PUKES 」をプレゼント!

 

お気に入りのMashupロゴです。

 

 

明日5月31日の21:00より GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します◎

 

GULNET

 

 

 

漢字のグラフィティってあんま見ないので四字熟語で描いてみました。

 

無駄なモノを減らすと時間が増えますが

 

執着を手放せば手放す程どんどん自由になれるのかも知れないですね。

 

 

 

 

Slick Shootaが奏でるJUKEが好きです。

 

ノルウェー行ってみたいな〜

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!



 

 

 

肥マン明日発売!

 

 

こんばんは。

 

春が近づいて来ましたね。

 

ガルです。

 

 

去年の8月に東京で行われたまんだらけ主催のシールイベント、

 

「 さん家祭り 」に出展して以来毎月コンスタントにヨンパチシールを作っています。

 

 

今月はコチラ!

 

己を、肥えて行け。

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

肥マン!!!

 

ビックリマンのキャラをデブにして行くシリーズですw

 

 

いないマンやイジクリマンはデータの引き算・編集・再構成という感じでしたが

 

肥マンシリーズではペンを握り始めました。

 

 

ビックリマンのキャラをデブにして行く活動始めました!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲「 お助けさん 」をデブにした「 お太りさん 」の原画

 

 

▼今回は3すくみに挑戦しました

 

小学生の時の夢はマンガ家でした

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

▲「 お邪魔肉 」の生原画

 

 

肥マンシール第1弾は明日21:00通販開始!画像はお邪魔肉のアンカットでーす

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

天使風・お守り風・悪魔風全て違う剥離紙 ( 裏台紙 ) を使用しております。

 

そこまでやる必要はないのかも知れないけど、元ネタに忠実であればあるほど

 

パロディが活きてくると考えているからです。

 

 

肥マンシール第1弾はヘッドを加えた4種セットで出す予定です。

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

 

イジクリマン第5弾も出します!

 

パロディを本家に戻すというパロディ!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

 

パロディを本家に戻すというパロディに挑戦したのですが

 

なかなか斬新なのではと自負しております。

 

ちなみに上記のキンニク満助、ナント

 

ゆでたまごの嶋田先生ご本人からいいね をいただきました。

 

流石大物は器がデカいぜ!

 

 

イジクリマンの方はもう1種を加えた2種セットで出します。

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

そして今回印刷方式を変えてみまして、解像度が劇的にUPしました!

 

印刷方式を変えてみたらめちゃめちゃ解像度UPした!

GULPASHAさん(@gulpasha)がシェアした投稿 -

 

過去の人気キャラのver違い等も出品しますので是非チェックしてくださいませ◎

 

 

あとソックリダッチ第3弾も出します!

 

こちらは80年代のオマケシール「 ビックリダッチ 」のオマージュシリーズです。

 

コツコツ集めているのですがなかなか市場に出ないので

 

自分でver違いを増やして行く感じで作っています。

 

こちらは2種セットで登場予定です!

 

明日21:00に GULNET にて通販開始です!

 

よろしくお願い致します。➡ GULNET

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 


 

 

 

いよいよ明日!

 

 

 

こんばんは。ガルです。

 

 

いないマン第2弾の発売がいよいよ明日に迫って参りました。

 

この週末はほとんど一日中シール作りに没頭しておりました。

 

最終行程であるパーツを組み合わせて行く作業です。

 

ほとんど完成しましたがまだ少し残っています。

 

明日の21:00までには何とか間に合わせます!

 

 

1種類だけ先行公開!

 

明日発売分先行公開!いないマリア!

GULPASHAさん(@gulpasha)が投稿した写真 -

 

 

いないマリア!

 

 

金プリズムです。裏面は懸賞版の薄黄色オマージュ。

 

あの頭に冠っている球、和合ボールというのか!?

 

最近軽くバズったリポストで知りました。

 

 

て言うかこのおもちゃ凄いよねw

 

 

あとの3種は秘密!明日の夜までに言いたくなっちゃったら告知します。

 

お品書きはこんな感じです。

 

 

いないマン シール

 

第1弾

▼ヘドロココ ¥500

▼いないゼウス ¥500

▼いないデビル ¥500

▼上記3キャラセット ¥1500

 

▼ヘドロココ ( ピンクラメ ) ¥1000

▼ヘドロココ ( 金ラメ ) ¥1000

▼ヘドロココ ( 緑ラメ ) ¥1000

▼上記3verセット ¥3000

 

▼??? ( ?? ) ¥1000

 

第2弾

▼いないマリア ¥500

▼??? ¥500

▼??? ¥500

▼??? ¥500

▼上記4キャラセット ¥2000

 

▼??? ( ?? ) ¥1000

▼??? ( ?? ) ¥1000

▼上記2verセット ¥2000

 

 

て感じになりそうです。ハテナだらけでワケわかりませんねw

 

とりあえずver違いのやつはコアコレクターさん向け商品ですので

 

数は異常に少なくなっておりますことをご了承くださいませ。

 

明日月曜21:00正式発表てことでひとまずの参考にしていただけるとありがたいです。

 

通販するサイトはコチラとなります ➡ GULNET

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

いつもありがとうございます◎

 

ほいJAHまた!

 

 

 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM